engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

元気の良さで記憶に残っていたそう…

同窓会でもほとんどしゃべったことのない人から高校時代に私の印象がすごくてそのことを伝えたかったと言われた。たぶん他の人だったと思うけど前にも似たような事(パンを買う時の勢いがすごかった)言われたが。学食で私が大きな声で素うどんをお願いしまーす。と注文したことだそうです。女子が少ない高校で初めての学食でカワイイ(?)女子が大声で素うどんをたのんだことに衝撃を受けたそうです。
元気があったのは昼食の時と部活の時だけだったもんね。どんなことでも覚えてくれているだけでもありがたいかな。言った人もそのことを私に伝えられてなんだかホッとしたようで喜んでいた。

今回の店はてテーブル席で楽といえば楽だった。今度からこのスタイルにしろ、今建て替え中の本店もこの形式にしろとかと社長のT君に言っていた。勝手な事を言う同級生である…相変わらずみんな大声でしゃべっていた。久しぶりに会えたのはテニス部のたった3人だった部員の一人。相変わらず美人だった。

蛭子さんのような頭でお腹もかなりポッコリの人もいるかと思えばシュッとしたスタイルで顔つきも若返ったような人も…聞いてみると筋トレをしているそう。結果が出てますね。まさかライザップ?今度聞いてみよう。

確認できているだけで亡くなった人が19人。未確認の人もいるからもう少し多いかな。確率としてどうなんだろう…さっきさくらももこさんの死を知った。残念。

本届く。吉田篤弘の世界にどっぷりはまっている。