engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

寒のモドリの影響か

昨夜寝る前にめまいがした。ムムムやばいと思いながら寝る。今日はまわりはしないがふわふわした感じがある。昨日寒い中自転車で走っりまわったからだろうか。

小1女子もプールに行ってお腹が痛くなったと言っていた。MちゃんはインフルAにかかったらしい。帰国後でよかったけど大変。こんなに寒暖の差があると体調管理も大変です。

元号「令和」う~んなんだかなぁ・・・音的にはいいけど令という字に違和感がある。

なんでもいいけど騒ぎすぎでうんざりする。

f:id:engawa2012:20190401145806j:plain

いつの間にかバラのつぼみ

こんな気候の中植物はちゃんと育っている。レモンにも花芽がいっぱいついている。風が強いと落ちないかと心配になるが果実は期待していないので花が咲いて香ってくれればと楽しみにしている。