engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ちょっとした事件、いつまで続く睡眠不足

眠れない覚悟をして寝たら少しは時間が長く眠れた。3時間ほどを二度繰り返してさあもうひと眠りと思ったとき救急車と消防車の音が激しく聞こえてきてうちの所で止まったのでのぞいてみるとKさんのお宅だった。

救急隊員が出入りしていたがそのうちミニパトが来て救・消は帰っていった。おそらくもう亡くなっていたのだろう。御主人か奥さんかはわからない。70代後半のご夫婦で時々大きな声が聞こえていたりしていたので大丈夫かなと心配していた家です。どちらにしてもまだお元気そうだったのでちょっとびっくりする。

そんなこんなあってその後よく眠れなかったが今までのようなボーっと感はなかったので普通に洗濯したり授業参観にいったりした。

夕方から急にぼ~っと感がひどくなったので今日は早めに布団に入ることにする。明日は中学校のプチ同窓会なので体調を整えたい。