engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

体ダル重でもがんばる

天気は良くなったけど体は痛むし重い。洗濯して予定していた病院へ書類をもらいに行く。ついでにもう一件依頼する。病院全体の予約件数3000人を超えていた。何人で診察するのだろう。

いつもは地下鉄階段を利用するのだけど今日はエレベーターエスカレーターを利用する。足も調子が悪い。それでも箱崎方面に行ったついでなのでルミエールにいって文具の調達をする。天神へも寄っったので結構歩き回った。家に帰って昼食を食べてあとはぐったりごろりしていた。

昨夜は涼しかったせいかまあ眠れたが夢をよく見た。永ちゃんが出てきたりアントニオ猪木も出てきたような。愛しの君が出てくれたら幸せなのになあ・・・