engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

暑いのと痛いので寝苦しい

雨と風が強かった。窓は開けて寝たけどなんだか蒸し暑いし、編みすぎでまた肩が痛くなった。寝付けず寝苦しいのでまためまいがするのではと怖くなる。夜中に目覚めたときシップを張って寝直す。朝も普通に起きた。5時前に目が覚めたときはすごい雨で新聞配達の人は大変だろうなと思った。通学時間のころは上がっていたのでほっとする。

ボチボチ編んで買い物に出かけて野菜ジュースを買いだめる。

小学生は家庭訪問の日。無事終わってほっとしている。小2女子は学校でも思考停止することがあるそう。同じような宿題も2時間かかったり10分ちょっとで終わったりスイッチの入り具合で全然違うのが面白い。今までになかったパターンです。

いよいよ日曜日はサカナクション。座席の位置も分かったしだんだん実感がわいてきた。G20のせいで交通事情に不安があるので余裕をもっていこう。とにかく周りに何事も起こらないことを祈っている。