engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

修理に出していたパソコンがもどる

W10へのバージョンアップとハードディスクの交換をしてもらっていたパソコンがもどってきた。あと2,3年使えたらいいかな。家でオフィス10を入れ直す。13のデータでも使えるそうなので一安心。

近所のS高校の体育祭の練習が佳境に入っている。上半身裸で大声を出して若いってすごい。自分たちもやったのにあの頃のパワーを忘れている。

 

双糸作りをして蒸す。これでほぼ単糸の双糸化は完了。量がそれぞれ多くないので帽子とかレッグウォーマーとか小物を作ってみたい。誰か編んでくれる人はいないだろうか。編むための材料はいっぱいあるのに手が足りない。これは編み物好きの人の共通のお悩みのようです。