engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

髪切りた~い

前髪が邪魔になってきたのでカットに行きたいけどコロナでちょっと不安。濃厚接触だもんね。自分は仕方ないけど周りのことを思うと危険回避したい。

午前中はハローデイでヨーグルトとぽたぽた焼きを買う。どちらも100円。昼からは診断書をもらいに行ったついでにドンキで野菜ジュースゲット。

サンカクヤさんに行って昨日気になっていた物を買う。

お安く買ってささやかな幸せを味わう。

昨夜は薬を飲まなかったら3時過ぎまで寝付けず諦めて半錠飲む。お腹もすいていたのでヨーグルトを食べてねる。眠れたァ~~~(^^♪

今日もちゃんと飲んで寝ることにする。