engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

パソコン無事復帰しました。

きのう朝一でパソコンをお店へ持っていく。


「変に大きな音がするんですけど…」と言ったものの、お店はガンガン音楽が鳴っていて、内心わかるかいな?と心配になってしまいました。


何か所も空冷用のファンがついているので耳を近づけながらどの部分かを確認すると、電源用のパーツからブァンブァン音がしている。


部品の交換をすることになって、部品代と作業料で9,000円位かかりました。

こんな時既製メーカーのパソコンはメーカーに送ったりして時間がかかるけど
アプライドオリジナルのパソコンだったので20分ほどで完了、即お持ち帰りできて助かりました。


静かになって安心して仕事できます。


またがんばらねば!!!