engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久々です。日記ではなく月記になりそう…

ダウン後ボチボチ復帰していましたが、落ち込むことばかりで書き込みまでできなかったぁ。。。


日常で使う老眼鏡をなくす。


娘がもらった電動式自転車の鍵をなくす。


これが充電にも必要なので取り換えると5,000円近くかかるとのことで
余計がっくり。(実際は4,200円だった。)

季節の変わり目で体調もいまいち。


涼しくなったのでなるべく歩くようにして動こう!!



涼しくなったついでに趣味の糸紡ぎも開始。

一日2時間くらいが限界で、ちょっとがんばり過ぎると
肩こり腰痛おまけにめまいまで・・・・

ぼちぼちやれってことなのだぁ。。。


糸ばっかり作っても仕方がないので、そろそろ織りも始めようと思っているところ。とにかく、がんばらない、がんばらない!!


きのうコスモスを見に糸島方面へ

お目当てのハンバーガー屋さんがお休みで残念!!

コスモスはとてもきれいで気持ちよかった・・・

今津コスモス広場は天候不良で蒔き直したりされたそうですがちょっと残念でした。
海も見えるしなかなかのロケーションで28日はイベントもあるそうです。
f:id:engawa2012:20121021141847j:image:w360



周船寺のコスモスはみごとでした。
f:id:engawa2012:20121021143940j:image:w360