engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

まじめに薬を飲んでいたら...&大気中の成分

薬入れまで買ってまじめに薬を飲んでいました。

ある時夜中に目覚めたら口の中が苦い、嘔吐したあとのしたあとのいや~な感じがしました。うがいをしても良くならない。

病院に行った時に話してもあまり取り合ってもら得なかったので、薬を飲むのを止めたら治まりました。

薬の副作用というものを初めて体験しました(>_<)


今年はバラの花がどこもよく咲いていました。
我が家のバラも5月の初めてにたくさん、きれいに咲きました。
その後枝を刈り込んでいたら、新しい葉が出てきて、花めが出てここ3,4日でまたこんなに咲きました。



f:id:engawa2012:20130612171703j:image:w360


今年は紫陽花もきれいに色鮮やかに咲いているのをよく見かけます(^_^)

人にはよくない空気中の成分が植物にはいいのかあ?なんて考えています。