engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

気にはなってたものの、7ヶ月もほったらかしでした。

このままやめてしまおうかとも思いましたが、ぼーーーーちぼちでも続けていこうと思いました。


8月に娘の所に4番目の子どもが生まれて孫の数は計7人。

みんな年が近い、家も近いので、なんやかやとかかわることが多くなる。
それに振り回されて日々過ぎている感じ、、、、ハア

なんとなくお疲れのせいか人生初のインフルエンザA型にかかってしまった!!

普段が低体温なのに39℃越えにはまいってしまう。(+_+)

寝ていても体のあちこちが痛くてどうしようもない。

病院へ行って吸引する薬を処方してもらって4日、熱も下がり少し楽になったけどまだ自宅待機中です。

この間 孫の出入りもなく静かな日々、ottoもほったらかしでゆっくりできたので血圧も下がってました(^_^;)

おまけに体重も! 10代のころに減ったけど体型はゆるみ・たるみで見た目そんなに変化がないので残念!!!

今日までは暖かいとか。。。体力落ちてるので風邪ひかないよう気を付けま~す)^o^(



(f:id:engawa2012:20130513153024j:image:w360