engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

年明けましたね




8月末に買ったカレンダー活躍してます。

10月には心臓の手術(ステントを入れた)をして少しは体調も良くなったような。。。
でも飲んでる薬の副作用が気になります。

ちょっとぶつけても濃い青あざができるし、心拍も以前のようなひどい不整脈は減ったけどなくなったわけではない。

心臓はなんかあったら勝負が早いのでぽっくりいってもいいんだけど、身辺整理をしないとなあ…

今少しずつもらっていただいたり、処分したりしてます。

4日にがんばって模様替えをしたら腰を痛めてしまいました。
やばいかなと思ったけど、次の日もごみを出したりしたら痛くて湿布をしてもよくならないので気分が落ちてます。

今年は建康記録ブログにしよう!




8月末に買ったカレンダー活躍してます。

10月には心臓の手術(ステントを入れた)をして少しは体調も良くなったような。。。
でも飲んでる薬の副作用が気になります。

ちょっとぶつけても濃い青あざができるし、心拍も以前のようなひどい不整脈は減ったけどなくなったわけではない。

心臓はなんかあったら勝負が早いのでぽっくりいってもいいんだけど、身辺整理をしないとなあ…

今少しずつもらっていただいたり、処分したりしてます。

4日にがんばって模様替えをしたら腰を痛めてしまいました。
やばいかなと思ったけど、次の日もごみを出したりしたら痛くて湿布をしてもよくならないので気分が落ちてます。

今年は建康記録ブログにしよう!