engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

月一の病院です

治験の日。
近の病院なので楽なんだけど、朝食ぬきは生活のリズムが狂うのでいやだ。

担当の人がいつも方ではなかったので聞きたいことが聞けなかった。
血液の採取が2本。

尿検査もなく腎臓や肝臓の状態が気になる。

ほかの病院で血液検査をやってもらえるのだろうか(保険適用で)

薬を先発薬に変えてもらった。

術後の心臓の状態も気になるけど、他の臓器への影響が気になります。

簡易心電図計を使って記録しているけどまともな心拍状態の時が少ない。

病院が大きくなると診察はほんと雑としか言いようがない。どこをどう見てもしかたないからなのかなあ。

個人病院に行ってみようか検討中です。