engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

手織り教室、久し振りにお仲間とおしゃべり

手織りの教室です。私は単におしゃべりに行くだけなんですけど(-_-;)

お盆休みなどで久しぶりの教室です。

何時ものようにおしゃべりをしてきました。

一人の方は熱心に作業をされていたのにワイワイしゃべって申し訳なく思ってます。(いつもの事なのですが)

月3回私の息抜きの時間、みなさんは色々作品を作ってます。
それをみると自分も何か作ろうかなあと思うのですが家に帰るつく頃はすっかりやる気が無くなっています。ああ、情けなや…

男子孫4番目が熱を出したそうです。お嫁さんもかなりお疲れのようです。
お盆は宮崎に行ったし、その時世話になった友人一家が泊まりに来たりして疲れが出たのかもしれません。

そういえば今日は息子の誕生日でした。
奥さんも子どももいるのに中身は子どもの時のまま…成長しとらんなぁ。

今後に期待します。というか、無事に過ごしてほしい。


昔はこんなことしてました。
f:id:engawa2012:20130621120941j:image:medium

f:id:engawa2012:20130517142317j:image:medium

f:id:engawa2012:20130625130456j:image:medium