engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

どうってことないけど、9月になりました

昨日はバスパス最後の日だったのでバスでお疲れ様ご褒美ランチ(お一人様です)に行きました。

野菜たっぷりの前菜と、最後のチャイが楽しみなんです。
料理も比較的ゆっくり出てくるのでこちらもゆっくりできます。

その後この間会い損ねたお友達ともうまい具合に会ってお話も出来ました。

西新ではいけなくなったミスドにも行って栗味ドーナッツ、お高めだったけど食べてしまいました。

ついでに連れて行っていただいたところで電気スタンドを購入。また部屋に物を増やしてしまいます。(使えそうで安いと思ったんだもの…)


夜はいつもの二人、Aは運動会の練習があっているせいか眠そうでテンション低かった。

でも9時までしっかり遊んで帰りました。その後はまたボーっとしていました。

知人が店を今日でやめたのでメールが来ていました。
後片付けが色々あるでしょうが、終わったら次の人生に向けて頑張ってほしいものです。

ゼロから切り替えるってなかなかあることではないから不安もあると思うけど
自分のために楽しいこと、やりたいことをやっていけたらいいよね。

後は体のケアかな、体は一番の資本だから…
お互いに頑張ろう!!!!!