engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

もう、ちょっと限界かも・・・

今日もやってきたレゴ軍団。
きらいじゃないけど、ワイワイ集まって相手をするのは限界になりそう…

ボーっと一人で空白の時間が欲しい。脳内疲労が蓄積しているのかもです。

今日は護国神社のイベントに行こうと相方に乗せて行ってもらった。隣の高校は文化祭でぞろぞろ人が…うわ~人、多くて大変そうと思ったら

イベントは24.25日でした。ちゃんちゃん。

いつも文句を言われてばかりなのに何も言わない相方さんごめんなさい(-_-;)

f:id:engawa2012:20160907210746j:image:medium

小3女子も手伝ってくれたのでとりあえず色分けはできました。

写真は後日。


f:id:engawa2012:20160911232514j:image:w360

がんばってアップしました❗