engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

高脂血症関連、治験終了!

いつものように8時半前、てくてくと病院へ。着くともう結構な人でした。

採血はとっとと終わったのに、先生とお話ができたのが1時間半以上待った後。

前回の検査結果をきいて、薬の話をして終わり。10分もかからなかった。

それから処方箋と会計が終わるまで30分以上待って11時過ぎにやっと終わる。

今度からは個人病院になるのでこんなに待たされることはないと思うけど…
薬をもらうためには月1で通わないといけない。薬代や診療費がいくら位になるか少し心配です。

朝食抜きは調子が狂うし、天気も降りそうで降らないようなときは気分が変に落ち込む。
何もかもどうでもよくなって、いやーになって…これが強くなると死にたくなる(消えたくなる)のかなと思う。
コーヒーを飲まなかったのでカフェイン不足。

あすから朝飯しっかり食べて頑張るぞ!!