engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ひつじ友達さんたちと3週間ぶりにおしゃべり

ひつじ友達さんと書きましたが私が一番年下で、皆さんお手本にしてる先輩方です。
お話して色々参考にさせていただいてます。

体の事、介護の事、人付き合いの事、世間の出来事などなどおしゃべりは尽きません。皆さんは織りや編み物、糸紡ぎをされたりしているのに私はおしゃべりだけです。

皆さんにいつも申し訳ないなあと思いつつもありがたく参加させていただいてます。

帰り道、忘れ物の話になり、“忘れ物が多くなったのよねぇ”でも“よく忘れるけどすぐ気が付くからまだましよねぇ”という結論に。

家に着いたら全財産バックがなかった。あわててひつじさんに電話したらありました。ホッとした半面、言った矢先にとにが笑い…  がんばろっと


育てた中では珍しい色のバラ  黄色が濃ゆくて

f:id:engawa2012:20160915173532j:image:w360