engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

く落ち着いたと思ったら…

ちょっと落ち着いてホッとしたと書いたとたん、次女(5才)がおたふくにかかったとの事。

もう大丈夫かなと思っていたのにまた変則的な生活へ、今日も昼から4時間二人で過ごす。

まだ頬が腫れだしたばかりで熱も微熱。
元気もあるので部屋でじっと遊ぶのに飽きてくる。外に出たがるのをなだめるのが大変でビデオを見せたりして何とかごまかす。

夕飯を用意しなくていいのでがんばろう!

自由な時間はベストほどき。ややこしい閉じの部分をほどけば、ひっぱっては巻きの繰り返し。
10時前にやっと終わった。

せっかく今日も整体に行ったのにまたガチガチになってしまう。
な~にやってんだか
f:id:engawa2012:20161119232612j:image:medium

後はチリチリの糸をお湯につけて伸ばす。きれいに伸びるのか心配だけど楽しみでもある。

手首の傷の周辺が赤いのが気になる。月曜日に診察してもらおうっと‥
気分屋の先生なので機嫌がいいといいのになあ

さあ、明日はどうなる  (相方は明日も仕事だと悔やんでいた)

図書館にも返すのと借りる本がある。時間があれば自転車で行きたい。