engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

手術は終わってギブスに

一応手術は終わってギブスになったけど、あれこれ心配材料がいっぱいのようだ。

明日も一日3人とお留守番。寒くなるということなので室内で何をするか考えなくては…

何より何を食べさせるかが問題だあ~~

リハビリにも行けずなんだかこわばった感じがする。傷跡の事もあるし木曜日には病院に行きたい。

3階で洗濯物を干していると柊の香り・・癒される~う

f:id:engawa2012:20161122135802j:image:w360

ブロックの外壁と建物の間の数10㎝のところに生えている。建て替える前からあったのが成長している。

この辺は地下の地質がいいのか植物がよく育つ。大きくなりすぎて枯葉の掃除が大変なお宅も。


我が家のまわりも風の具合で落ち葉のたまり場となっている。
掃除が大変だけど目の保養をさせていただいてるのでせっせとはわきましょう(ん?わはなし?方言?掃く?)