engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっと自分の事ができる

ちょっと日常が戻った一日だった。

予報通り寒くなって11月を実感(もうすぐ12月だもんね)
午前中は洗濯、生協へ買い物。

昼からドンキへ。こすS牛乳・野菜ジュース・ヨーグルトを買い出しに行く。
ついでに洗剤・ボディシャンプーティッシュペーパーも買う。

それらを持ってリハビリへ、昼時だったから先生には申し訳なかったなあ…

バタバタ帰って昼食を済ませる。

木曜日のお楽しみひつじ座さんへ。頼まれていたカード織りのキットを持って行く。

他のグループの人が二人来ていて編み物を習っていたので、いつものメンバーは勝手におしゃべりをしながら作業をしていた。(私はおしゃべりだけですけど)

ワイワイおしゃべりするだけで少しストレス発散と、がんばろっとの気持ちが湧いてくるので大切な時間です。

リハビリに行く途中に以前メンバーだった人に偶然あったので、その方の話もしたり話題は事欠かない。

入院児はギブスになって痛みも少し治まり車椅子にチャレンジして少し自由を得ました。

f:id:engawa2012:20161124230022j:image:medium

食べることを楽しみにしている(糸島産のおいしい物が食べられる)そうです。
      その気持ちよくわかる~う(^^♪