engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

頭はボーっとしてたけど、歩いたよ(おもりをつけて)

天気はいいけど特にしなければいけないこともない。

旅行中の小1男子に頼まれていたコロコロを買おうととりあえず外に出る。

バス博多駅行き特別快速が来たので乗る。天神の本屋にでも行ってみようかと…

ブックオフへ行くも買いたいものなし。っていうか思ったほど安くなかったので買わなかった。

ジュンク堂本の雑誌を買う。そう安くもないのでやめようかと思うけど、寂しくなるし応援のつもりで買う。

そのまま大楠のクボカリーさんへ。空腹で行くとついがっついてあっという間に食べてしまうので、意識してゆっくりかみしめて食べる。鳥軟骨キーマ美味しかった。

帰りに欲しい調味料をパルコに買いに行ったけど欠品だった。残念。
西新でコロコロ買って(地元の本屋さんも応援)ポアロのDVDを借りて帰る。
家に帰って確認するともう借りたことがあるものだった。これまた残念‼

いつもより歩いた。片足500gの錘をつけて歩いてみた。最初のうちはよかったけどやっぱり疲れた。
よかったことは変な歩き方ができないこと。ちゃんと足を出さないと違和感を感じてしまう。
一生懸命歩いた。

これは近所の散歩に使えるかも…

相方の晩御飯、おかずは娘がおでんをくれると言っていたので気分的にすごーく楽だった。

これと言った明確な意思がないままボーっと行動。頭の中がスッキリしない。

そうそう、朝方薬を飲むときに夜飲む導眠剤を飲もうとしていた。水なしで溶ける薬だったので慌てて吐き出した。こんなことは初めてだったけど、やらかしそうな気はしていた。

入れる容器を分けないといけないかなあ…

一つ一つの行動を意識しながら、せないかん! 脳よ目覚めよ‼