engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

北欧なんたら展はフィンランドのデザイン展でした。他にも・・・

毎日のっている新聞の広告で確認。フィンランドのデザイン展でした。北欧のひとくくりでではありませんでした。すみません。

マカダミアンナッツチョコの賞味期限の件も息子に話をしているうちに、そうだあれは別のお菓子の包装紙だった。だからあの日付は別のお菓子の賞味期限だったと気づいたのでした。
途中で「あっ、もういい」と言ったら、息子は訳が分からず、「なに、なに」と何度も言ってましたが、ごめんごめんとしっかりあやまっておきました。

あやふやな記憶や勝手な思い込み、老人力発揮。

このブログもプリントアウトして過去の記事を確認しながら書かないと同じ事を何度も書いていたり、全然違うことを書いていたりしているかも…