engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久々の老司、なんか疲れた

午前中はドンキに買い出しに行ったり洗濯したりいつも通り。
図書館に予約本を借りに行ったら月末で休みだった。1月も終わりなのね。
はぁ~⤵

昼過ぎから思い立って老司へ。招待状を持って行く。帰りに天神で調味料も買いたいし、バスの昼パスが今日で切れるので行ってみる気になる。

以前行っていた老司のパン屋さんをのぞくと好きなパンがまだあったので買ってしまう。

弟に連絡したが出なかったので郵便受けに入れて帰ろうとバスを待っていたら、送っていくからと電話があった。
待っている間にトイレに行きたくなったので近くの塾に飛び込んで借りる。老人力というかおばさん力発揮!

好きで買ったという車に初めて乗せてもらう。広いし車高も高いので違和感なく乗れた。車高の低い車は苦手なので…元気そうで良かった。
帰りは予定が変わって天神に行けなかった。来週ゆっくり行こう。
天神でも人が多いと思うのに、東京の通勤時間帯の電車、駅の人の多さをテレビで見てゾッとする。福岡でよかった。

老司までのバス、乗り継ぎもよくすんなり行けた。バスの中では好きな音楽が聴けるので楽しい時間ではあるが、帰ってきてなんだか疲れた。

夜は二人組が来て絵をかいたりして遊んでいる間にレッグウォーマーをとじて完成させる。

よく行くうどん屋さんテレビに出たのでしばらくいけない。このところ行ってなかったのでそろそろと思っていたのに残念(*_*;