engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

赤坂の小さなイベント

赤坂の小さなイベントへ行った。自転車で行くのにちょうどいい距離。
中央図書館で本を返却して行くと若い世代の家族連れが来ていた。食べてみたいカレーが出ていたけれど900円だったので、んーと考えてあきらめる。

ブックスキューブリックの近くのお店に若い人がたくさん並んでいた。よくテレビ番組で見るような光景。たぶん集団の旅行客で、トロッと真ん中から割れるオムライス目当てかな。
小さなお店なのにあんなに並んでいつになったら食べられるのか…お店の人も大変だろうなあ
SNSの力ってすごい。

ランチを目指してあっちこっちウロウロするも決めきれず帰宅して適当に食べる。
平日のご褒美ランチにしようっと。

相方が女子二人組に机を作っていた。見たらあれこれ言いたくなるので見ないことに…

夜はまたもや外食。大濠の平和楼。いつもの中華丼と皿うどん。早めに行っても今日は祖父母を含む家族連れが多かった。

一度外に出ると家に帰りたくない…やらなきゃいけないことがあるから(+_+)