engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

終わったよ~ん(*^_^*)

相方の免許証のコピーがいるので電話すると帰ってきた。そのついでにタワー近くまで乗せていってもらう。小雨が降っていたので助かる。

提出だけは二階になっていた。職員昼食時間前ギリギリですっと終わる。提出だけなのにあれこれ聞いて書いている人、職員の前でごそごそ書類を出し始める人。待っている間に用意しましょうと言いたくなる。(銀行のATMでも)

帰りはタワー前から清水町へ。クボカリー。この間食べられなかったのでご褒美カレー。直通で行けたのでバス代が安く上がる。

パクチーってくせになる。帰りはジュンク堂本の雑誌を買って帰る。天神は平日でもやっぱり人が多い。平日は年配者かな。

後は経理書類を印刷するだけ。

さあ心置きなく趣味に走れる。織り物か編み物か、はたまたミシンで縫い物か…
迷っているだけで終わりそうなので孫ちゃんに後押ししてもらおう。

まずはお片付けですよねぇ~