engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

昨日の舌の痛み

昨日の舌の痛みは、ビタミンBのサプリメントを飲んだらよくなっていた。
ちょっと安心。

微妙な痛みが気になるお年頃です。オホホホ(^ω^)・・・

昼は目をつけていたカレー屋さん。インドに修行に行かれた方のピンチヒッターで営業されている所。草香江なので自転車で楽々。

売り切れ直前だった。ご飯が間に合ってなくて炊けるまで待つ。

スパイスが効いたカレー!!  カレー食べたぁ!!という感じ。美味しかった。
4月20日まで、時々食べに行けたらいいなあ。贅沢を言えば野菜が欲しい。

美味しいカレーを食べたらおいしいチャイが飲みたい。これも贅沢だけどね。

紺青で餡とチーズバターを挟んだパンを買う。一本丸々食べたいけどぐっとこらえて三分の一程度カットして食べる。カレーの後の甘い物もたまらんなあ…

ひつじさんに行って細い糸用の筬(おさ)を買う。今日の教室はメンバー移動で人数が多かったし濃いめの人がいて大変そうだった。

昼から曇ったのでスッキリしない日だった。