engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

はぁ~今日も雨

大人しく家にいる。浅田真央さん、もういいです。

新学期になって新しい教科書をもらうのってすごく楽しみだった。ワクワクして小学生組に聞いてみると転校生が多くて数が足りずにまだもらってないとの事。ひェ~、益々マンモス化している校区である。教室足りるのかな?運動会の人出、ぞっとする。

保育園組もクラスが変わってちょっと興奮状態。年長は昼寝もないし夜は疲れて少し機嫌が悪い時がある。

相方は雨の中の外仕事で体が冷えて眠いと言っている。木曜日に現場の飲み会があると言われた。うれしーい!!!ゆっくりできる。

今夜は男子3人組、塗り絵をする。