engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

本屋に行った後の強盗事件

午前中に天神のジュンク堂まで行く。本を確認に行く。どれも不揃いだったけど送られた本よりはまし。やっぱり本は手にとって買った方がよかったと後悔する。

帰った後にニュースで強盗事件があったとの事。どんな会社なのか知らないけど金額とその取扱いのずさんさにあきれる。

ひつじさんでも本を見てもらったら、こんなの初めてと言われた。
またもや大声でおしゃべりして帰る。スケッチブックのお返しもちゃんと渡せてホッとする。

帰ったら男子小学生二人とボール遊び、男子保育園組二人も加わってにぎやかに遊ぶ。

夜は男子三人組、レゴで遊ぶ。

今日は曇りで肌寒く感じて、やたら眠くなってまぶたが下がってくる。