engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

暑さでお出かけ中止

昼からこの間電話があったⅠさんの所へ遊びに行こうかと午前中に買い物とかをすます。そしたら、暑すぎて出かける元気がなくなってやめることにする。

昨日セットし忘れていた分をクリアファイルに入れる。

夕方小2男子が宿題。新しいレゴを少しだけさせる。

夜は家庭科用の黒糸を取りに小学生4・5年組二人と小2男子と保育園女子。一度に来ると部屋の温度が一気に上がるし、座るところすらない。みんな大きくなった。

家行っていいですか?…人生いろいろだよね。幸も不幸も自分の考え方次第。

今日はなんだかバテました…

一ついいことが。ネットで調べても作り方がわからない9695の分の資料をレゴ社に問い合わせていたら、メールで送っていただきました。時間がかかったのであきらめていたのですが、これでいろいろ作ることができる。ありがとうございまーす。