engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

願いが届いたのか、ピンポイントみたいに降った。

建物の熱が幾分かおさまる。よかったあ~(^^♪

朝から小2男子が来て宿題をする。昼前に帰る。

1時過ぎから隣のアパートのエアコン修理に立ち会う。ガスが抜けているので入れてもらう。購入して2年なのでエアコン自体が悪いか工事の不手際のようだ。確認のため木曜日に再訪するとの事。この暑さの中よく我慢されていたなあと申し訳なくなる。今は冷えているのでよかった。

f:id:engawa2012:20170724181029j:image:w360
昨日の夜、かなり肩が凝っているようなので、これでゴリゴリやった。固まっている所がわかるくらいゴリゴリ音がする。気持ちよかったし、その時は少し楽になった。

今朝、揉みごわりみたいに痛かったので背中を見てもらったらちょっと変色していたみたい。揉み過ぎたけど首の痛みとかが少し減っているのでよかった。
この調子で耳ほじとタブレットゲームを我慢して回復を目指そう(^^)/

夕食中、録画していたイッテQを見る。いつも笑える。面白いけど出演者の体が心配。放映されているという事は大丈夫なんだろうけど。 見ていると、いろいろな意味でがんばろうと思う

夕方年長女子が来たり、夜は男3人組でレゴ。年長男子がうまくいかずいじけて帰る。いつものパターン。明日はキャンプに行くとかで年中男子だけになる。