engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

子ども達はいなかったけど、相方が居て、なんだかなあ…の休み

相方が昨晩の飲み過ぎで一日家に居る。
居るという気配があるだけで、なんだかなあ…(*_*;

自分の部屋で音楽聞いたりしながらグダグダの一日。夕飯食べに行った後に娘達から相方にお誘いがある。もっと早く呼んでくれー、そしたら一人ゆっくりできたのに。

サニーでこれとこれを買いたいと2,3回話していたのに、サニーについて「なん買うとや?」と聞かれた。聞こえてなかったのかボケとんのか、どっちにしろ心が折れた。うんざりする。

臭いのに烏の行水。おっさんはこぎれいにしておかないと面倒見てもらえないぞ!!

あーー、ここで言いたいこと書いてうっぷん晴らして少しスッキリ(^^♪  すみません

昨日夕方、夏祭りがあっているのにパンを買いにサニーへ。人混みをかき分けて、サニーでも並んで買う。だらだら歩く人ばかりで…そういえば、歩いているのは若い人ばかり。小中高生や若い家族連れ…年寄りは少ない。 そのエネルギーに負けそうだから行きたくないのかも・・・


下からどんどんと音がした。みんな帰って来たみたいです。