engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

スッキリ晴れると気分も晴れる

天気のおかげで昨日よりは、ましな気分。小5男子に頼まれた物を買いに行く。昼からは相変わらずダラダラ状態。
小4女子が体調不良。季節の変わり目は体調管理が難しい。

夜は男子3人組。めばえ10月号の付録作り。毎度のことながらよくできている。3人で手分けして作る。今度来た時はそれを使って遊ぶ予定。

相方が赤坂のケンタッキーでチキンのセットを買ったらポテトの入れ忘れ。電話して取りに行った。セール中で忙しいせいか大したお詫びもなくなんだかなあ…だったそう。西新店がなくなったので赤坂か原まで行かなくてはいけない。しょっちゅう食べるわけではないけど不便。

体温は相変わらず。これが平熱になるのか?体温が高い方がガンになりにくいそうだからいい事なのかもね。

女子バレーボール勝ててよかった。今回は見た目にスター性の華のある選手がいないのでテレビも盛り上げにくそう。

あっちこっちで地震が起きている。大きな地震がおきないことを願う。