engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

冬物の洗濯と明日のプリンターの引き渡しの準備

冬物をまとめて洗濯。乾きがいまいちなのは仕方がない。夜、部屋干し用の突っ張り棒が外れた。夕方とりこんだ時に気になって少なめに干したけど重かったんだろうな(*_*; 頭の上じゃなくてよかった。

明日の午前中にレーザープリンターを引き取ってもらうことになった。糸島のどこかで使うとか。個人で使うのではないらしいが、詳しい話は聞かずにもらってもらうことに…あす聞いてみることにする。部屋の隅から引っ張り出して、ほこりを払ってばっちり。
動作確認もしたし、使ってもらえる所に引き取ってもらえてよかった。

空いたスペースに織り機をおける。 やったー!がんばって織ろうってことね。

今日も夜はお休み。また録画しておいたダンスクイーン?岡村のダンス修行の番組を見る。大好きな三浦大知とのコラボで、体張ってやらせも忖度もないダンス。年齢的なハンディもあると思うのにすごい。
なんか一つ得意な物、打ち込める好きな事があればいいなあ…自分で見つけなきゃいけない事なんだろうけど あと、褒めてくれる人、認めてくれる人、喜んでくれる人がいれば最高!!!(お客さんとかね)

娘から部分麻酔、ギャー痛そうと言われた。不安が増す。
天気は良さそうなのでテクテク歩いて行くとしよう。

足指より腰が痛くて眠れない。ピン打ち終わったら腰痛対策。11月半ばくらいにはまともになっていたい。