engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

あんま屋さんと病院とひつじさん

今日はみっちり行動の日だった。病院に行ってあんま屋さんと思っていたが時間の都合で病院からあんま屋さん。歩くのが楽になってよかったけど、腰はまだまだ痛い。
写真撮ってきたよん
f:id:engawa2012:20171102154223j:image:medium
f:id:engawa2012:20171109132856j:image:w360


昼は最後のキーマカレー、ご飯がいくらでも入るので怖い。Mさんから電話で美味しいタルトを持ってきてくださるとの事。リンゴの季節になって、あそこのタルトを思い浮かべていたので\(^o^)/でした。
ひつじさんの日でお話しできなかったのは残念。また今度のお楽しみです。

ひつじさんでKさんにこの間織ったマフラーの縮絨をお願いする。彼女も今日マフラーを織りあげてあったので、この次が楽しみ。Hさんはヤノフ村の織りという本を参考に織っておられたのだけどややこしそうで悪戦苦闘中。あれこれ考えながらの織りは怖くて未挑戦。やってみたい気もするけど、まだめんどくさいのはいやというのが勝っている。

夜は5人。後でもう一人。みんな帰ったら頭がくらくらした。ホッとしていたら娘からの電話で長話。頭が休まる暇がなかった。よく眠れるかも…

柊の花が咲きだしていた。またしばらく幸せな香りで楽しめる。
f:id:engawa2012:20171109132926j:image:w360