engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

快調、快調

今日から工事。9時前にピンポーンとなって業者の人が…早めに起きていてよかった。

頭の上でいろんな音がするも、仕事してもらっている音だから気にならない。私も頑張って事務仕事。1時近くになってご褒美に姪浜オオカミさんに行くもランチ売り切れ。うーん仕方がないので室見のうめやさんへ。私よりちょっと上の人たち(ちょっとセレブなマダム)の団体さんと声の大きい二人組。ワイワイにぎわったランチタイムでした。チキンカレー美味しかった。チャイがあれば最高なんだけど…
お庭の梅も8分咲き位できれいだった。ここだと近くて来やすい。後カウンターの椅子が少し低い(テーブルが高い?)かな

ゲオでDVDを借りる。海月姫、テレビで見て映画見てみようかなっと思って菅田君も出ているし期待度が高い分見るのをためらってしまう。最初は作業しながらさらっと見てみようっと。

夜は二人。年長女子の前髪を切る、まあまあの出来。今晩はきれいに月が見えているのに明日は天気が崩れるとか…また不調になるのかな。天候で変化があるのか要観察ですな。