engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

せっかくのお天気だったけど引きこもり

天気だったので洗濯してそのまま家の中にいる。家の中はひんやりして肌寒い。
雨上がりいつも積もっている黒い物体。今日は量も多かったけどキラキラ光る物が混ざっていた。ホントに成分が気になる。風向きでもしかしたら火山灰が飛んできた?

相方にルミちゃんへ乗せて行ってもらおうかなっと思ったけど何かと忙しそうだったのでパス。
昼前に女子二人が遊びに来た。カルタ取りを久しぶりにしたら、年少女子が腕を上げていて年長女子といい勝負をする。どちらかが負けそうになるといじけて結局勝負がつかないまま何回かやってやめる。昼になって帰っていった。

夜、二家族と相方は外でBBQをしたので一人でゆっくり、ありがたい。
8時過ぎに朝食用のパンその他を買いに出る。生暖かーい風。でもまた気温下がるのよね。