engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

アジ美には一回行ったが初リバレイン

午前中は確認作業。ちゃんとやっているつもりでも後から後から問題が出てくる。なーにやってんだか(*_*;

全く縁のない場所リバレイン、用事で出かけてついでに見て回る。私のような貧乏人には縁のない場所だと思っていたがやっぱりそうだった。
初めは高級ブランド店が入っていたのだったかな?お家賃も高そうだし… ちゃんとやっていけるのか… 貧乏人のいらぬ心配ですな。

さっさと用事を済まして帰ってくる。ちょっと乗り継いで寄り道をなんて思ったがバスのパスを買ってなかったのを思い出して直帰。昼パス買うかどうか思案中。いつでも出かけられる気持の自由さを買ったと思えば元を取らなくてもいいのかなとか、自転車で出かけやすい季節になるしなあとか…あれこれ迷うどうしよう…

筥崎宮の大鳥居なくなるそう。なくなってしまうとさみしくなる。5億円誰か寄付しておくれ…ってそんなにかかるのかあの鳥居?どういう計算?