engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

暖かくなりすぎ…

夜もちょっと暑苦しくなって目が覚めたのでやや不調。
暖かいと体が動くのでお片付け。薄目の羽毛布団も出して明日干す予定。文具と私の趣味の物(編み物と織物)を分けて収納するために仕分けをする。

織り機を譲る予定の人から連絡あり、火曜日に来られるそうなのでそれの備品もそろえながら片付けができる。なおし込むだけじゃあ片付かないのだけど捨てられない。

昼からは気分転換に小学生二人を連れて六本松複合施設へ。市の施設は入場制限的な措置が取られていて並ばないといけなかったのでTSUTAYAだけウロウロする。マツパンによってパンを買って帰る。六本松の桜も満開。行きがけの樋井川沿いの道で休憩中小4女子は叫んでいた。気持ちよさげでまねしたいくらいだったがばあさんが叫ぶのは…やばい

帰ってきたら汗ばむくらいで暖かさをさらに実感。暖パン・ヒートテックともいよいよおさらばかァ⤴ 片付け続行。ってあまり変わりばえしない部屋でーす(*_*;