engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

誰も来ない日だった。ちょっとホッとする。

午前中は朝食後洗濯をして昼までごろっとしていた。昼からも誰も来そうにないのでDVDでハリーポッターの最終章を見る。昨夜頼まれて息子の若い頃やっていたインラインスケートのDVDを探していた時に見つけた。テレビで何度か見ているけどちゃんと見てない事が多いし忘れていることも多いのでゆっくり見直してみたかったのでよかった。
息子のDVDもビデオテープから変換したものだから画像の質が悪い。夜撮ったりしているので顔とかも知っているからわかる程度が多いけど懐かしかった。テレビにゲスト出演した時の司会者が華丸さんだったのにはビックリ。

ワイワイ言わずに済んだのは久しぶり。夜になっても外気温が下がらないし室温も高いのでエアコンでしっかり冷やしたらよく眠れそう。
暑いので前髪をゴムで縛ったら額のしわがすごい。年のせいか表情のせいか…