engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

気になる右首のリンパの腫れ

今週に入ってからかな…右側リンパが腫れている。耳のほじくりすぎかと思ったけどそうじゃなさそうだし歯茎の炎症かな?右半身が不調なのであんま屋さんに行く。姿勢が悪いせいで肩から首にきているそうです。前のようにゲームにはまっているわけではないのになあ…
新聞の宣伝の見出しに慢性上咽頭炎の事が載っていたが、えーこれかいな?と思ってしまう。しばらくは様子見です。

昼からはベスト電器からの金券を使うために買い物へ行く。早めに行ってCDを返すつもりが娘との電話で出遅れて超過料金が発生してしまう。何のための半額だったんじゃと情けなくなる。気を取り直して金券の有効利用。プリンターのインクを買うのにちょうどよかった。

今日は昼から雨が降るって言ってたよなぁ~。明日も37℃とか… 明日は26会。ホントに安否確認の集まりになりつつある。祇園町のお店だそう。以前工事したビルのお向かいで懐かしい。あの頃はバリバリ工事の手伝いをしていたし、屋上から飛行機が飛んでいるのを眺めるのが好きだったなあ。電線を2回も盗まれた。何年前だっけ?

あ~手を合わせたくなるようなきれいな月。明日が満月。