engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

涼しくなりすぎ~

いきなりの涼しさで体がついて行かない。午前中は年長男子が来て遊んで行った。
昼からは今日届いた部品を足りなかったセットに入れる。後から後から足りないものが…
フィギュアは一個で1400円位2、3個買ったらちょっとしたセット物が買える。おもちゃ箱ごと借りて探したーーーい!

この事書きたいなあ~と思っていても書く頃にはきれいに忘れてしまっている。ツイッターに書いた方がいいのかな。思い出しながら書くことも脳トレだよね。

銀行に○万円預けていると言っていた小5女子。見事に使い込まれていた。通帳をもらえない時点であきらめりと話していたのであ~あやっぱりねという感じ。親にお金を預けるのは破れたポケットに入れるような物だよね。
小5女子はミシン掛けがんばっている。前に修理していた所を壊したのでまた補修。新しい部品を買わねば。
涼しくなって晴れたらチャリでお出かけしよう。

商店街に面したところにできたマンション。どんな人が買うのだろう???親からの相続財産がある人??? 投資目的の人???
f:id:engawa2012:20180909220900j:image:w360
高い物件ではなくこの価格帯です。
バブルの時のようにマンションの新聞広告が入る。

大坂なおみさんおめでとう!(^^)! お父さんお母さんおめでとうございまーす!!!