engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっぱり落としていた

昨夜ブログを書いているとりーりー目覚ましのような音。ずーっとなっているしこんな時間にどこのアパートの部屋だ!と気になって外に出た。家の周りをぐるっと回って音の強い方へ行くと草むらだった。えーーー虫の声だったのぉ!とびっくり。力強くずーっと鳴いていた。
その時空を見上げたらきれいなお月様が出ていて手を合わせて拝みました。

出かける時に探したが帽子が見当たらない。もしかしてと思って霊園に電話すると、ありました。うーん簡単にとりに行けないな。

頂いた本を内容がどうかなと思いながらちょい読みしたら面白くて拾い読みみたいにして読んでしまった。今読んでいる本を読み上げたらちゃんと読んでみるつもり…

サンカクヤさんでセールだったので見に行く。刺繍糸用のオーガナイザーを買う。

夜は年長男子と小3男子が宿題と遊びに来た。ダイソーで買ったボーリング遊びのおもちゃを出したら底がこれでちゃんと立たなかった。残念(>_<)
f:id:engawa2012:20180925210059j:image:w360