engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

自転車の鍵

次女に薬をもらってきてと頼まれた。木曜日は昼までなので洗濯して出かけようと思ったら自転車の鍵がない。昨日持ってあがって自分の机に置いていたのにない。郵便受けに入れたかなと思って探したがない。1階と3階を行ったり来たりして探すも見当たらずあきらめて(涙)歩きで行く。歩けという事かなとか気を取り直して病院へ。いい運動でした。

家に帰って部屋のドアをあけたら

ありました。全く目が行ってませんでした。こんなこったろうと思っていたのであきらめがつく。
昨日の症状がひどくなったので夕方5時からあんま屋さんへ。今日行くと決めていたので昨夜は遅くまで本を読んで読み上げてしまう。落ちは薄々感じてはいたが一気に読んでしまいたかった。おかげでガッチガチの体。読む姿勢が悪いのだろうとわかってはいるけど…明日は少しはましになっているだろう。

夜は年長男子がレゴをしに来る。大物挑戦。