engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

忙しい一日

月一病院の日。薬をもらうためだけど今の状態(右半身の痛み)を伝えても何の反応もなし。やっぱりあんま屋さんがいい。一度家に戻って城南のヤマダ電機まで行くことにする。パソコンはブルーレイディスクを再生できなかったのでそれ用の外付けを買うこと。ポイントがあって使い道がなかったんで丁度良かった。パソコン関係も自分に関連がないと無知に等しい。この際ブルーレイに足を踏み込んでみよう。

昼食も取らずにチャリで走ったらお腹すきすぎてマツパンで総菜パンを買って食べる。寄り道もしたかったけど今日は娘の所の夕食を用意しないといけないのでさっさと帰る。
接続の作業をしてソフトのダウンロード。これが時間はかかるはセキュリティに引っかかるはでうまくいかず保留。

夕食の段取りをと思っていたら自分達でするという事であっさり解放されてしまった。その代わり年長男子がやる気満々でやってきてレゴ作り。雨も降ってきたし明日は一日レゴ三昧だろう。

歯茎の腫れとかだいぶ落ち着いた。もう一ほぐししてほしいくらいだけど懐が…痛む。