engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

昨夜の出来事、小1女子が怪我

夜ゆっくりしていたら小6男子が慌ててやってきて家にきてと言われた。何事かと思って行ったら小1女子が風呂場で怪我をして大騒ぎだった。左目の横を切っていて深くてぱっくり切れていた。娘はお酒を飲んでいたので救急車を呼んだとの事。到着待つ間に落ち着かせてFK病院へ行った。割と早く帰ってきたので一安心。
麻酔をするときにちょっと泣いたけど後は落ち着いて縫合してもらってとてもお利口な患者さんだと褒めてもらったそうです。
今日は学校を休んで私と過ごす。元気すぎて暇そうだった。散歩でもしようとしたら雨は降ってくるし…夕方付け替えに行って金曜日抜糸だそうです。

f:id:engawa2012:20181001162807j:image:medium
ふざけていてこかされて洗い場に落ちていたこれで切った。不運としか言いようがない。
f:id:engawa2012:20181001143349j:image:w360

私も昨日はブルーレイの書き込みで時間がかかって睡眠不足。半分頭がボーっとしている。
今日は早く寝る。またまい目眩とか出ないようにせねば…

完成したレゴはこれ
f:id:engawa2012:20181001210740j:image:w360