engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

相方のパソコンを買う

映像がスムーズに流れないのというので買い替えることに。年数がたっているのでそろそろ限界かなと思っていた。色々さがしていたら新古品を見つけたので買うことにする。家に来たら早速設定が待っている。楽しみでもある(^^♪

台風が来そうなのでいつもの買い出しドンキへ。

娘がHさんからもらった焼き栗を私がもらった。栗はいつも蒸して食べていたので本格的な焼き栗は初めて食べる。きれいに皮がむけて食べやすく味はまあまあの栗。美味しかった。栗も食べすぎるとガスが出るので要注意。あと一回ぐらい蒸し栗を食べたら今年は満足かな♪
いも栗カボチャだ~い好き(^^♪

年中女子が熱が出て病児保育でお世話になる。私も喉が少し痛む。用心せねば(>_<)
夜はやる気のない小1女子が算数を持ってくる。何とかおだてて終了。年長男子も来てお店屋さんごっこをして9時に帰る。