engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

空気が悪い?疲れが今頃?

朝起きた時に喉と鼻の間あたりが腱な感じ。乾燥して痰が絡むしスッキリしない。風邪のひきかけのような症状で要注意。ツムラの2番が欲しい。

洗濯して冬物をちゃんと収納しようと整理を始めたらユニクロ製品がいっぱい。ユニクロはデザインの変更が激しいのでいいなあと思っていても次買おうとしたときにない事が多いのでついつい買いだめてしまう。着そうにない物は寄付して在庫管理表でもつけようかしら… 文房具の在庫表も必要かも。

4時頃から整形外科に行って5分もかからない診察に1時間以上かかる。本を持って行っておけばよかった。ついでに福田医院によって漢方薬を処方してもらえるか聞いてみたら早速処方してもらえる。薬局に一応確認したら今日は数がそろわないとの事だったので明日昼過ぎに行くことにする。自転車を福銀の駐輪場に止めていたら5時までで施錠されて出せなかった(*_*;
喉の調子もだんだん悪くなってきる。空気清浄機が欲しい。

夜は年長男子と小3男子が来る。