engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やや復活

昨夜は特に早めに寝ることはせずにいつもよりちょっと早め薬に飲んで寝る。朝までぐっすり眠れたので朝の調子はまずまず。洗濯してゆっくりしていたら今日は福岡ブックオカ一箱古本市がある日だったので頑張って出かけて行く。
大濠公園周辺で毎年恒例のお茶会があっていたので着物姿のおば様おばあ様がたくさん。いくつになっても元気のいい女性たちがこんなにたくさん、すごいなあと感心しながら自転車でゆっくり走り抜ける。
陽の当たるところは暑いくらいの天気で歩いてみて回っていたら少し汗ばむくらい。今年は7冊も買えました。比較的新しい文庫本でも100円というのが多かったので4冊。読んでみたいと思っていた新書や単行本もお買い得な本があったのでホイホイ買ってしまいました。たのしみがまたふえて嬉しい(^^♪

家に帰っていつもの遅めの昼ごはんを食べて図書館へ。予約の本を取りに行く。後は家で大きな音で音楽を聴いて今日はいい一日でした。

ホークス優勝(^^♪ キャッチャー甲斐さんのファンになろうかしら。

小5女子にお肌がカサカサやねと言われガックシ。ちょっとはお手入れしようっと思うババでした。