engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっぱり調子悪かったのね、はてなブログ

ブログの書き込み不調、不都合がありましたと記事が載っていた。私だけじゃなくてよかった。引っ越ししようと思ったら、今みんなやっていていっぱいなので数日後にしてねとの事。そんなことも不調の原因だったのか…はてな以外に引っ越す?ってこんなこと書いてごめんなさい。

ちゃんと寝ることで少しずつ体調が戻ってきている。寒くなる前に出歩いて動かないと運動不足に拍車がかかって体重が減らない。

ドンキで野菜ジュースも買えたし溜まった新聞をリサイクルに出して図書館に本も返して充実していました。気になっていたノート屋さんにも行って見てきました(買わなかったけど)。

夕方は昨夜頭が痛いと帰った年長男子が遊びに来た。熱があったので今日は保育園休んだそうなのに息子が外に遊びに連れ出していた。な~に考えてんだか(*_*; 唾を飲んだら喉が痛いと言っているので熱はそのせいか… 夜また熱が出ないといいけど…

夜は小1女子と小3男子が宿題をしに来る。

寒いんだか暑いんだかわからん日々。体調管理が難しい。空気の乾燥は病気の元と思っているので要注意。